令和元年10月27日(日) 日野川で獲れたサケを使ってを使って「日野川サケ鍋」「鮭のチャンチャン焼き」を 試食していただきました。 6万尾の種苗を導入して中間育成を行っています。
もっと放流準備 アユ中間育成施設(日野川漁協) 稚アユは福井県産のもので、昨年10月に福井県栽培漁業センター(小浜市)で孵化させ海水で育て、今年の1月下旬に中間育成施設に運搬されてきた稚魚を約13〜15センチに育てました。
もっと諏訪橋 - 国道183号線• 釣果も5尾釣れたようで、大変楽しんでいただけました。 ありがとう相模川! ありがとう相模川の鮎君たち! また来年は良い相模川に復活しますように、お祈りいたします!!! 堀江武之 1941年静岡県天城湯ヶ島生まれの建築家です。 が住む「ひの川」はの斐伊川ではなく、この川だという説もある。 日時:平成29年7月22日(土) 日野川アユ友釣り塾を開催しました。
もっと作業終わりには親魚のアユを放流しました。 桜原橋• 洲河崎橋• 弓場橋• 小森橋• 平成29年10月8日 日 「アユの産卵場整備」を開催しました。
もっと